けりなさんは癒されたい

~柴系雑種犬の4コマ漫画がメインのブログです~

<第9話> 期待した?

 <4コマ漫画>

SAKURA

第9話 

f:id:Kerina:20200707061017j:plain

f:id:Kerina:20200707061027j:plain

f:id:Kerina:20200707061038j:plain

f:id:Kerina:20200707061043j:plain

f:id:Kerina:20200707061046j:plain

 「全集中!犬の呼吸、壱の型・爆睡!」って感じです。

 

最初はそっと寄り添っているんで「かわええ」と思っていると、徐々に体重をかけてきて、最終的に全体重かけて来て寝るっていう

コレわたしにしかやらないんですよね。

わたしのこと絶対友達もしくは柱(強くない方の柱)だと思ってますね、サクラは。

まぁ、縁側に座ってボーっとするのはわたしと父しかいませんが。

「犬 寄り添ってくる」でGoogle先生にも聞いたのですが、いい答えしかないんですよね。

「あなたに甘えている」

「あなたに好意を寄せている」

「あなたにくっついて安心したい」

などなど。

 

ひょっとしたらサクラは慰めるのではなく、ただ単に「いつも あそんでくれるひとが  あそんでくれない‥あそんでよぉ」と甘えて来ていたのかも知れません。

まあコレが小型犬なら、腰痛を我慢してでも耐えて見せるのですが、なんせサクラは中型犬。重いっす。自分、無理っす。

てな感じで、重みに耐えられなくなって身体を少しずらすとパッと起きて「いい ゆめ みてたのに なにするの?」的な不機嫌顔をしてくるので、何故わたしの隣に座ったかということも忘れている模様(笑)

(書いていて、不安になってくるくらいアホすぎる‥)

 

これも性格のひとつと思うと、それはそれで可愛いですね(*'▽')ムリヤーリ

 

\ 欲しいアイテムが見つかる! /
ペットグッズのセレクトショップ「free stitch」

 

にほんブログ村のランキングに登録しております。

面白かった!という方、

↓サクラにタッチ↓してもらえると励みになります!

\ ありがとうですワン /

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村にリンクします

 

Twitterでの感想もうれしいです。

読んでいただきありがとうございました♪

けりな(@kerina_blog)がお送りしました☆

 

次の話を読む↓

www.kerina-to-sakura.com 

SAKURAを第1話から読む↓