けりなさんは癒されたい

~柴系雑種犬の4コマ漫画がメインのブログです~

<第18話> 時間ピッタリ

 <4コマ漫画>

SAKURA

第18話 

f:id:Kerina:20201211104331j:plain

f:id:Kerina:20201211104402j:plain

f:id:Kerina:20201211104410j:plain

f:id:Kerina:20201211104342j:plain

f:id:Kerina:20201211104418j:plain

テキトーに「一時間後ね」といったわたしが忘れても、決してサクラは忘れません(笑)

お散歩にかける情熱は、誰にも負けないワン!と言っているかは分かりませんが、そのくらいお散歩大好きっ子なのです。

 

ところで季節の変わり目といえば、わたしは今まで日本には時差がないと思って育ったのですが、西日本在住時には結構な時差を感じました。

確かに日本は東西に長いので、実はけっこう時差あるんじゃないかって思います。

一番驚いたのは、ある冬の朝にカーテンを開けたら、朝6時なのにまだ外が真っ暗だった事。関東ではあり得ないですよね?

あの時はマジで「え、寝てる間に世界終わった?」って一瞬思いました。そして時計を再確認し、外に人が歩いているのを確認し、やっと「時差じゃね?」って気づきましたw

逆に夏は、17時過ぎても外が明るいので、仕事帰りは多少残業しても安心して帰れました。わたしの感覚だと、3時間くらいは時差を感じましたね。

みなさんも、同じような経験はありますか?

 

だんだんと寒くなってきましたね。

みなさまも冬の散歩は寒さ対策をして、風邪などひかない様にご自愛くださいませ。

 

おかげ様で、本日ブログを始めてちょうど1年となります。

ゆっくりペースではありますが、ここまで続けられたのも、みなさまの暖かい応援のおかげです。本当にありがとうございます。

どうぞこれからも、サクラとけりなさんをよろしくお願いいたします!

 

\ 欲しいものが見つかります! /
ダッドウェイ公式 ペット用品サイト

 

にほんブログ村のランキングに登録しております。

面白かった!という方、

↓サクラにタッチ↓してもらえると励みになります!

\ ありがとうですワン /

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村にリンクします

 

Twitterでの感想もうれしいです。

読んでいただきありがとうございました♪

けりな(@kerina_blog)がお送りしました☆

 

次の話を読む↓

www.kerina-to-sakura.com

SAKURAを第1話から読む↓